人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーズのアフタヌンティー

お久しぶりのママ友さんとアフタヌンティー@アンダーズ東京

ここは、たびたび訪れていますが、ラウンジは51階という高層階で、
視界が開けるところがすっきりします。
最近高層ビルも、50階以上のところが増えてきて、
東京の街が見える景色の範囲が広くなりました。
きもちいいなあ~。
いただいたお席も、ソファー席でひろびろ。居心地いい~💛。
アンダーズのアフタヌンティー_b0299488_22290459.jpg
天気は今一つだったけど、広々感が大好き。
アンダーズのアフタヌンティー_b0299488_22292217.jpg
久しぶりなのでモクテルで乾杯。
みんな、元気そうでよかった。

お茶も、ベーシックな紅茶、ほうじ茶、緑茶など種類あり、
コーヒーもありました。
アンダーズのアフタヌンティー_b0299488_22291249.jpg
フラワー&ハニーのアフタヌンティで、
ティーフーズは口に入れるとふんわりとお花の香りがするの。
凝っていますよね~。

アンダーズのアフタヌンティー_b0299488_22291561.jpg
ラベンダーやダマスクローズ、すみれ、ベルガモット、
ハイビスカス、エルダーフラワーなど
香りのあるお花がいっぱい。
香好きな女子は、このアフタヌンティーは大好きでしょうね・・。
アンダーズのアフタヌンティー_b0299488_22291943.jpg
スコーンも二種類。
ティーフーズもちょうどよく、食べきることができ、ちょっとうれしい。
(食べきれないと残念だし罪悪感が生まれることもあるんです・・。)

スコーンも二種類、8月からスイカアフタヌンティだそう。
お写真を見たらティーフーズなどかわいかったですよ。
ティーフーズの量などほどほどで、
大人女子のおしゃべり会などで、こちらはでかけるのがよさそうですよ。
すてきなラウンジでした。







 
アンダーズのアフタヌンティー_b0299488_11235478.png
 
 ***********************

by browns-tea | 2021-07-18 22:48 | Comments(0)
<< アロマティックジャーニー~北海... シーフードブースト於ANAホテル東京 >>