人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュフレールのティークラブ

最近、ティークラブによく通っております。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08204643.jpg

今回はダージリンの会。
マリアージュフレールって、紅茶の品揃えはとても豊富ですよね。
香りがある紅茶だけではなく、緑茶も、ジャスミンティーも、
産地別紅茶も、しっかりと揃ってます。
そのあたり感心します。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08240780.jpg
前菜。ういきょうをスライスしたもの。
初めていただきました。少し苦い。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08402965.jpg
メインのお肉。かわいい。
オレンジとイエローは、ニンジンのピクルス✨。
フランスのマリアージュフレールのお店のままの
お料理だそうです。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08283160.jpg
そして、毎回お楽しみのケーキ❤️。
今回も美味しそう。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08292483.jpg
わたしは、このみどりのサボテンのエクレア。
なんとも間抜けな感じでかわいいです❤️。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08312771.jpg
ご一緒させていただいたみなさま。
マリアージュフレールのティークラブ_b0299488_08321413.jpg
マリアージュフレールのお料理が、
フランスのお店のままときいて、
この日になるほど~と納得しました。
なんとなくね、
日本流のフランス料理じゃないのは感じていましたから。
なんか違うんだよね~と漠然と違和感がありましたが、
フランスのお店のまんまときいてよーくわかりました。
メインについてくる付け合わせなんかは、
日本流のフランス料理っぽくないので
変わってるなあ~と時々感じてました。
ティークラブは、お茶だけではなく、学びが多いですね。
マリアージュフレールのホームページから申し込みできますので、
みなさまもどうぞ。

by browns-tea | 2019-06-30 08:16 | 紅茶いろいろ | Comments(0)
<< 奥入瀬のこけ散歩 ホツマツタヱの学びを千葉県印西市で >>