人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の風になってのあの...

千の風になってのあの方のディナーショーに行ってきました。
千葉のソロプチミストクラブの
チャリティーディナーパーティーだってので、
主人と、出掛けました。
千の風になってのあの..._b0299488_00115440.jpg
このお席はなかなか華やかですよ。
千の風になってのあの..._b0299488_00133890.jpg
ゲストさんも、千の風の方でとてもよかったです。
千の風になってのあの..._b0299488_00142830.jpg
後ろ姿、お分かりになりますか?
この方、わたくしと同世代。
もっとお若いかと思ってました。
トークがとてもお上手でね、トークとお歌が半々くらいで、
いいディナーショーでした。
西城秀樹のメドレーなど、声楽的に歌ってくださり、
あはははは。な感じで楽しめました。
少し年上のお姉さま方は、おめめが❤️❤️になってました。
わたくしはならなかったな~。
わたくしもおめめが❤️❤️になるようなディナーショーに行きたいな~。


by browns-tea | 2019-04-01 00:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< 子供たちとラデュレ 心ゆるまる友人とのラ... >>