人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールガルニエール...

お友だちとでかけました。
まさか、ピエールガルニエールに入るとは思ってなかったけど、
じゃあ、入ってみようかと、思いきって入りました。
曇りですが、それでも気分があがる、この透明感のある場所。
ピエールガルニエール..._b0299488_10570182.jpg
そして、一皿目。
プティットな食べ物をつまんでいただきました。
ピエールガルニエール..._b0299488_10584799.jpg
スティック二本、シナモン味とひよこ豆味。
小さなジャガイモには中東のお味のスマックがかかってました。
ほかに、コンテのチーズにホワイトチョコなどね。
ピエールガルニエール..._b0299488_11011692.jpg
そして、前菜たち。
白い食器に映えますね。
カトラリーはもちろんクリストフルでした。
ピエールガルニエール..._b0299488_11075907.jpg
ユニークに3つ重なって出てきたパンたち。
上から2ついただいたけど、タイプの違うパンでおいしい❤️。
ピエールガルニエール..._b0299488_11032586.jpg
メインノあいなめ。クリームは福井産のさつまいものクリーム。
さつまいもですが、田舎っぽさがなくて、
なめらかクリームに変身してましたよ✨。
ピエールガルニエール..._b0299488_11050539.jpg
メインについてきましたもう一皿(副菜的なもの??)。
こんな出し方があるんですね。
エゴマの葉に海老とおネギを包んでいただきました。
ピエールガルニエール..._b0299488_11025562.jpg
そして、デザート三品。
奥にあるチョコレートが濃厚でした。
幸せ😆🍀。
ピエールガルニエール..._b0299488_11093538.jpg
プチフールとお茶。
落ち着いた空間で、
上等のフレンチをいただくことができて幸せでしたわ~。
たまには、星つきのレストランよろしいですね。




by browns-tea | 2019-03-01 10:53 | Comments(0)
<< わが家のお雛様 花粉症のお勉強 >>