人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイショック!!ドバイの友人のお土産が半端ない!!

3月に訪れましたドバイで知り合った友人がら来日中。

そう、ドバイでは大変お世話になってたのしませていただきました。
だから今度はわたくしたちの番だねと主人と話していましたところ、
お土産をいただきました。

ドバイショック!!ドバイの友人のお土産が半端ない!!_b0299488_22520779.jpg
えええええええええ!!!!!!!!
家族全員にGUCCI!!!!!!


家族4人に、GUCCIをお持ちくださいました。
桁が違う・・・・。
桁が・・・・。
わたくしは、お世話になったお礼に3000円のお菓子をお送りしましたのよ。
(はずかしくて、穴があったら入りたい・・。)
その100倍以上の物がかえってきました。
ドバイパワーに圧倒されております。

明日は、まずは第1回の会食。娘たちもプレゼントに大喜びで、
お礼を言うんだと張り切っております。
ショックでわなないておりますが、正直わわたくしもうれしいです。
それでは、みまさまもすてきな週末をお過ごしください。







 
ドバイショック!!ドバイの友人のお土産が半端ない!!_b0299488_11235478.png
 
 ***********************

by browns-tea | 2018-05-19 23:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< ネロリ!ネロリ!ネロリ! この日もスーパーおいしかったの... >>