人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトンのアフタヌーンティー

先週は、アフタヌーンティーづいておりました。

下の子の学友さんのお母様とリッツカールトンへ。
こちらのアフタヌーンティーは以前クリスマスシーズンに伺いましたが、
そのときの印象よりもずっとよくて、大きな空間のあるラウンジでした。
リッツカールトンのアフタヌーンティー_b0299488_21362305.jpg
こんな感じでお菓子はやってきました。
リッツカールトンのアフタヌーンティー_b0299488_21363705.jpg
こちらはお子様バージョン。
かわいい♡。そして、おいしそう。
我が家の娘は大人用を1人前にいただくのですが、
さすがにこのときは、「子供用もいいのね・・。」と羨ましがっていました。

リッツカールトンのアフタヌーンティー_b0299488_21361110.jpg
小さなレディーたち。
リッツカールトンのアフタヌーンティー_b0299488_21364394.jpg
茶葉は選べます。どんどん変えて大丈夫です。
リッツカールトンのアフタヌーンティー_b0299488_21360333.jpg
大きなレディーも、おしゃべりとお茶とお菓子を堪能しました。

ティーフーズは、おおむね小ぶり。
男性だと足りないかもしれません。
そうねえ、あとは、サービス料をきちんととるわりには、
お茶やお菓子がなかなか出てこなかったりしました。
きっと、忙しかったのでしょうね・・。

お茶はおいしかったですよ。
そして、ソファーもゆったりとすわれてすてきでした。
いいホテルのラウンジって最高ですね。

エイミーブラウンズでも、
明日は、紅茶基礎クラスのアイスティー編。
おいしいアイスティーをいれてまいりましょうね♡。


 
リッツカールトンのアフタヌーンティー_b0299488_11235478.png
 
 ***********************

by browns-tea | 2018-05-01 07:30 | 紅茶いろいろ | Comments(0)
<< 紅茶部屋をめぐる花たち 風向きが変わってきた・・。 >>