人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱!!

みなさま、お元気に過ごされていますか?

私は、先週は、下の子の風邪がうつり、発熱!!
びっくりびっくり。
38℃9分出て、股関節がうずいて、ベッドの中で苦しんでおりました。

子供の抗生物質をためしに1錠飲んだら、よく効いてくれて、
楽になり、翌日かかりつけ医の診断でも、風邪・・。
結局2日休み、復活いたしました。

1日レッスンをお休みにしまして申し訳ありませんでした。

そんななか、病み上がりなのに、
お友達が予約してくれたヒルトンのマーブルラウンジへ。
発熱!!_b0299488_00112716.jpg
今年のイチゴフェアはサイケデリックでしたね。
発熱!!_b0299488_00112026.jpg
風邪を引いた後で食欲が出ず、ほんの少ししか食べられなくて、大変残念。
発熱!!_b0299488_00111257.jpg
調子に乗る、下の子。
弱ってはいましたが、楽しく過ごせました。

いやいや、風邪は本当につらかった・・。
寒さも少し和らいでくれてますから、
どうかこのまましばらく元気で動けますように。

みなさまも、油断なさらずお体を大切におすごしくださいね。


 
発熱!!_b0299488_11235478.png
 
 ***********************

by browns-tea | 2018-02-28 00:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< 調子が悪い時は。 お久しぶりの着物 >>