人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、かわいがっているもの

先日、通販で、ちょっと思い立ってしいたけのミニほだぎを買いました。

そのほだぎが、まさかまさかの大豊作なんです。

今、かわいがっているもの_b0299488_22225959.jpg
ほら~。すごいんです。

今日なんて、向後農園のしいたけさんを8枚、
焼いておしょうゆをたらして夕食にいただきました。

まだまだ収穫できそうです。
もう、しいたけさんが、かわいくて仕方ない・・。

だってね、朝仕事に出かけて、夕方帰ってくると、
しいたけが大きく育っているんです。
もう、大きさが全然違うんです。
朝、中くらいサイズのしいたけが、
夕方にはもう食べられるサイズになるんですよ。
もう、わたくし、大興奮です。

毎日、ブログに様子をアップしたいくらいです。(笑)
(たぶんしないけど・・)

ご自宅シイタケ栽培は、おすすめです。
よかったら、お試しください♡。

現在お申込みいただけるレッスン一覧

2月10日スタート★10月試験お急ぎ★ 
アロマコーディネーターライセンス取得講座レッスン(残席2)
4月26日 キッチン蒸留®アートゥルビギナーズレッスン  
4月4日スタート 
はじめての紅茶レッスン・ホット&アイスティー(残席1)
4月22日(日)スタート
JHSハーブインストラクター初級ライセンス取得レッスン(残席2)
石けんレッスン

 
今、かわいがっているもの_b0299488_11235478.png
 
 ***********************

by browns-tea | 2018-01-25 07:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2月日曜スタート石けん基礎の基... 雪が元気をくれる >>