人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼び出し

先日、娘の学校からお呼び出しがあり、

まじめなお顔をして、学校へ出かけてまいりました。

娘は、私とは似ても似つかないタイプの子供でして、

悪い汗がでましたが、いろいろ仕方ありません・・・。

笑い飛ばし、見守りながら、過ごすことといたしましょう。

先生に怒られながらも、青春って感じがしました。
お呼び出し_b0299488_22390151.jpg
さて、学校へ行って、まじめな顔をしてうなずいた後は、

珍しいタイプのお勉強へでかけました。

マヌカハニーを扱ってらっしゃるコサナという会社のセミナーでした。
お呼び出し_b0299488_22442739.jpg
マヌカハニーとオリゴ糖を合わせていただくと、

更年期障害の起こりやすい時期の抗肥満作用・・。

脂肪低減作用、骨の健康増進作用があるとか・・。

漢字だらけでわかりにくいですが、更年期になると脂肪が燃焼しにくくなり、

太りやすくなりますが、その予防になる・・。

そして脂肪を減らしてくれる・・。

骨も丈夫になる・・。という作用のデータがとれたそうです。

これって、すごーくいいじゃないですか・・。

ヨーグルトをマヌカハニーとオリゴ糖で食べたらいいんじゃないですか??

ということです。

これ、簡単でおいしいですので、ぜひやってみましょうよ♡。

そんなお勉強会でした。

現在お申込みいただけるレッスン一覧

石けんレッスン
 コースレッスン
 季節のワンデー石けんレッスン
 検定の教え方講習
 スター講習
香りある暮らしレッスン
ライセンス取得コース
 ジュニア・ソーパー養成講座
 JAAアロマコーディネーター取得講座
敬愛大学生涯学習センター主催講座 
紅茶レッスン 
大人のナチュラルライフ
リビング新聞社主催講座
Browns卒業生講座
 コミュニティーセンターレッスン
ヨガ・ピラティスクラス
はちみつレッスン

キッチン蒸留ATRレッスン

 ************************
 お問い合わせ お申し込みはこちらへ ♡
 ************************
 ***********************
 ***********************

by browns-tea | 2017-06-15 07:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< リボンクラスのおもしろさ ふわ~っとゆるまるレッスンを受... >>