人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の首が恐ろしいことに・・・。クレイの秘密がまだわからない。

《このタイプの学びは初体験です》

先月から学び始めたクレイ・・。

ひたすら面白い。

アロマやハーブ、そのほかもろもろ学んでおりますが、

クレイに関しては、すべての知識が新しいことで、

毎回、「へー、ほー、へー、ほー。」という反応しか、

できないようなレッスンを受けております。

先日は、グリーンのクレイを首に塗りまして、1時間ほど放置。
私の首が恐ろしいことに・・・。クレイの秘密がまだわからない。_b0299488_23140971.jpg
こんなになめらかだったクレイが・・・・。

だんだん、私の体の中の悪いものを出してくれるのですよ・・。

その様子と言ったらおぞましいく、恥ずかしいほど汚いのです。

えーい、見せてしまいましょう。

正直、汚いです・・。(ごめんなさい。)

私の首が恐ろしいことに・・・。クレイの秘密がまだわからない。_b0299488_23141500.jpg
首のあたりのワニの背中状のクレイ・・。毒素を出してくれています。

そして、肩のほうにずっしりと水分を含んで垂れているクレイ。

深部からなにか悪いものを出してくれているんだそうです・・。

おええええええ~。

この使用後のクレイもくんくんにおいを確認してみたら、

酸化したオイルみたいな香りがなんとなくただよう・・。

私の体からこんなものがでたのか~。気持ち悪いよ~。

そして、痛くて、後部に倒せなかった首が、倒せるようになっていた・・。

クレイ、すごいかも。

でも、まだまだ理解してないけど・・。

ついつい、このグリーンのクレイを買い求めてきてしまいました。

今度、クレイでデトックス・・・・紅茶部屋でやりましょう・・。

足首でよいみたいですよ・・。

あー、新しいことを勉強するの・・楽しい。


by browns-tea | 2016-10-16 07:30 | 習い事 | Comments(0)
<< せっけんレッスンはすっかり冬ですね。 ジュニア・ソーパー養成講座がは... >>