人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーツアーの行き先は・・。

《気分転換できました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。》

今年の夏は、わたしはどこにもでかけず、正直、息が詰まってました。

子供たちもだんだん成長してきて、それぞれ合宿に夏期講習と予定がはいり、

そうそう家族旅行もいけません。

夏っもう少しで終わる~。と悔しくなったので、

宿などさがしたのですが、いきたいところは満杯・・。

「ああ、どこでもいいからいきたいんだよ~。」と、

やけくそで申し込んだのが、ミステリーツアーでした。

宿だけ5つ星なのを確認して、不安ながら下の娘とでかけましたら、

これが案外よかったですよ~。☆☆☆

行った先は、妻籠宿、昼神温泉・・などがある南信州。

昼神温泉・・。自分だったら遠くて絶対選ばない温泉地ですね・・。

妻籠宿、馬籠宿もずっと行きたいな~と思ってましたが、

ちょっと自力で行くには遠いなあ・・と先延ばしにしてましたから、

今回のミステリーツアーは当たりでした。

ミステリーツアーの行き先は・・。_b0299488_16390712.jpg
こんな風情のある街並みが・・・。
ミステリーツアーの行き先は・・。_b0299488_16390334.jpg
立派なヘチマ。
ミステリーツアーの行き先は・・。_b0299488_16372709.jpg


そして昼神温泉の阿智川・・。

ミステリーツアーの行き先は・・。_b0299488_16392319.jpg
ゆったりのんびりの旅でしたので、夕方も朝も子供は川遊びを堪能できました。

山里の風景・・。
ミステリーツアーの行き先は・・。_b0299488_16401852.jpg
いやされました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

こんな御神木もありました。
ミステリーツアーの行き先は・・。_b0299488_16402412.jpg
写真からでも伝わってくるこのパワー・・。

ああ、自分の悩んでいることのは小さいな・・などと思えるのでした。

気分転換は必要だな・・と、旅行が終わってしみじみと感じましたよ。

今度は一人ででかけてしまうかもしれません。


by browns-tea | 2016-08-27 16:59 | 旅行 | Comments(0)
<< へなちょこさんたちは、ピラティ... おこさま石けんレッスンの石けん... >>