人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー情報~アルマーニ編~

《お洋服では入らないけど、アフタヌーンティーでしたら入ります》

銀座五丁目にあるアルマーニのお店。

アルマーニのお洋服は買わないので、(いいえ、買えない・・。)

お店には立ち寄らないんだけど、今回はアフタヌーンティーでよりました。

ベージュとブラックの配色のお部屋で大人っぽいです。

アフタヌーンティー情報~アルマーニ編~_b0299488_07560158.jpg
そして、お料理はこちら。

小さい丸いサイズでまとまっていて、統一感ありますね・・。

お菓子がのってくるこのトレーも丸い・・。

アフタヌーンティー情報~アルマーニ編~_b0299488_07554007.jpg
ちょっと写真が悪くすみません。
アフタヌーンティー情報~アルマーニ編~_b0299488_07562358.jpg
どれもおいしかったですよ~。

お茶もたくさん飲めます。

イランイランとオレンジフラワーのお茶などありました。

2時間の時間制限がありますが、充分ゆっくり。

確認はしませんでしたが、場所柄、お子様はNGの可能性が高いですね・・。

今度はランチでうかがいたく思います。

お洋服のフロア階には外国人のかたが多くいらっしゃいましたが、

アフタヌーンティーのフロアは静かでした。

こちらも、すてきな場所でございました。



by browns-tea | 2016-07-31 08:11 | 紅茶いろいろ | Comments(0)
<< てづくりせっけんの世界ではもう... 日本でもすっかりアフタヌーンテ... >>