人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしいパンができました。

《パンの会~夏編~フォカッチャ》

お久しぶりのパンの会がありました。

前回のシュトーレンが難しかったせいか、フォカッチャ簡単でしたよ!!

これね、私に向いている。
夏らしいパンができました。_b0299488_21341630.jpg

シンプルだしね、バターも使わない。

オリーブオイルをたっぷりで、しかもピュアアリーブイルでもOKなので、

ちょっと、親近感わきました。

(なぜなら、石鹸作りにはいつもピュアオリーブオイルを使うから。)

白ワインも入ってますよ。
夏らしいパンができました。_b0299488_21341864.jpg

パン種も、ほんのりワインの香り・・。

あーー、かぐわしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

夏野菜を乗せて、たくさんできました。
夏らしいパンができました。_b0299488_21342572.jpg
ランチは、北千住のフィーカさんのランチ。

見た目も美しく、食欲がでます。
夏らしいパンができました。_b0299488_21342301.jpg
夏らしいパンができました。_b0299488_21342085.jpg
おいしかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。ありがとう。

パンの先生の野内さん・・。ベッカ晶子さんのところで同級生。

たまにしか会わないけど、いつも刺激をいただけます。

のべ3000人以上教えているから、教え方がとっても上手。

尊敬だわ~。いつも牛久市で活動しています。
夏らしいパンができました。_b0299488_21492125.png
次回は、11月にふたたびシュトレンです。

その次は、赤ワインを使ったイチジク入りハードパンね・・・。

楽しみ楽しみ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





by browns-tea | 2016-07-05 19:53 | スペシャルレッスン | Comments(0)
<< うちの生徒さまはすごいなあ~。☆彡 はちみつテイスティング講師 >>