人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝

《今年の残り半年も、フットワークかろやかに♪゜・*:.。. .。.:*・♪》

今月は、なんと、仕事仲間のきこりさんが、

自力でブラウンズのホームページを作ってしまいました。

半年前は、泣き虫の主婦さんにしか見えませんでしたが、

きこりさん、てんさいなんじゃない??

どうぞ、みなさまごらんになって・・・。 こちらです。 → 

誕生日も迎え、自分の年齢にびっくりですが、

また怒涛の年となるのだろうな・・。と、軽く予想ができます。

主人も美味しいお肉を食べに連れて行ってくれました。
今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝_b0299488_23150694.jpg
すごいいいお肉を選んでくれていましたよ。

主人あっての我が家ですので、家族を大切にしながら仕事も進めてまいります。

これからは、私が構築しているものを、

少しづつお仲間に渡すことを考えつつ進んでまいりますね。

せっけんのMさんからのかわいいさしいれ~。
今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝_b0299488_23174256.jpg
海の幸、山の幸ともたくさんいただきました。
今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝_b0299488_23233504.jpg
今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝_b0299488_23233211.jpg
いつも、Tさん、Rさん、ありがとう~。おいしい。♥。・゚♡゚・。♥。

金沢出身の生徒さんからは、北陸らしく昆布巻きのさわら・・。

めずらしいものをありがとうございます。
今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝_b0299488_23233885.jpg
そして、マーマレードや紅茶も。

マーマーレードは、柑橘特有のがつんくる激しい味がなく、

なめらかさがありますね。

すてきなプレゼントに感謝。
今月もたくさんの方にレッスンにおいでいただきました☆感謝_b0299488_23235646.jpg
もう、ほかにも、たくさん、支えがあって、働けております。

これからもBrownsの行先をまじめに考えくださる生徒さんがた・・。

石鹸教室のコアメンバーのみなさま。

この春から、大人数レッスンのアシスタントとして

支えてくださっている生徒さん・・。

大勢で作るガヤガヤの石けん教室にご参加の皆様・・。

オタクな紅茶談義を聞いてくださる生徒さん・・。

ヨガレッスンにご参加の、おしゃべり仲間さん。

ヨガの先生や笑顔のMさん。

ほか、ハーブ好きな方やかとちゃんやみちるさん。

同じ師匠についていた、せっけんをがんばるIさん。

あと、私が思い出してない人がいるかな・・。

そうしたら、れんらくちょうだい。ブログに書くから。

みんな~。どうも、ありがとうございます~。

また、半年よろしくね~。



by browns-tea | 2016-06-30 18:08 | ごあいさつ*お知らせ | Comments(2)
Commented by kadue40 at 2016-07-01 21:41
こちらこそいつもありがと~
昨日11月にまた無理なお願いをしてしまいました(-_-;)
よろしくお願いします(^^♪
楽しみにしてます!!
Commented by browns-tea at 2016-07-04 19:49
また、無理なお願いって・・・(笑)。
今回、味噌作りがうまくいってしまったら、半年に一度コースになるかもね。
豆を煮ておきますよ。
<< 七月はせっけんから・・。 お久しぶりの蒸留三昧*3日連続* >>