人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉で初めての開催なんだそうですよ・・はちみつ講座

《はちみつのテイスティング会です》

お知らせするのが、うっかりして、ぎりぎりになってしまいました。

千葉駅のすぐそばでの、はちみつテイスティング会ですので、

みなさまよろしかったらご参加ください。

今回は、ハニーオブザイヤー2015の最終ノミネートのはちみつと、

千葉県産のはちみつ1種類、計6種類も試してみますね。
千葉で初めての開催なんだそうですよ・・はちみつ講座_b0299488_20194913.jpeg

はちみつ講座は、第一においしいのが特徴。

6種類のはちみつは、非常に個性的。

こんなに味が違うんですね・・・。という声がいつもあがります。

そして、ミツバチたちの生活や歴史などのエピソードもたっぷり。

はちみつの効能などもご紹介しますよ。

そして、パンや紅茶と合わせたり、ドレッシング作りなど、楽しんで参りましょう。

お申し込みは、こちらのページからお願いします。

お知らせがぎりぎりになってごめんなさい。

どうやら、千葉地区はじめてのはちみつテイスティング会のようです。

はちみつ好きさん、新しもの好きさん、どうぞ味見にいらしてくださいね。。

新しい世界が広がること間違いないです。




by browns-tea | 2015-11-14 20:21 | はちみつ | Comments(0)
<< ブログアップが追いつかない・・... なんと、生徒様お持ち込みの冬の... >>