人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶を味わう!「素敵なティータイム」@川戸迎賓館(?)

《千葉市中央区の川戸公民館での紅茶レッスンです》

ありがたいことに、今年も千葉市中央区の公民館さんの主催行事に

お声をかけていただき、紅茶レッスンをさせていただきます。

クリスマスですので、クリスマスを意識した、テーブルにしようかなと考えています。
紅茶を味わう!「素敵なティータイム」@川戸迎賓館(?)_b0299488_09025673.jpg
川戸公民館の、S館長さま、とてもユニークな方ですよ。

「いつもと違うゆったりとした雰囲気を紅茶を通して味わっていただきたいんです。」

と、私が申し上げましたところ、

S館長さま、「では、川戸公民館ではなく、当日だけ「川戸迎賓館」ですな。はははは。」

と、おっしゃってまして、わたくし、かなりうけてしまいした。

川戸公民館さん、地元川戸町に根付いた、ほっこり感のある公民館です。

愛されている公民館だな~と、感じました。

一緒に紅茶を楽しめるお子様でしたら、今回はご参加できますので、

どうぞ、ご家族でティータイムを楽しみいらしてくださいね。

しかも、今回は、思わず見間違えたかな?的にリーズナブルなお値段です。

わたくしも、クリスマス&ボランティア精神でがんばります。

☆.。.:*・紅茶を味わう!☆.。.:*・
  「素敵なティータイム」

日 時: 12月5日(土)13時30分~15時30分
会 場: 川戸公民館 2階 大ホール 
     (当日限定の「川戸迎賓館」となります。)
費 用: お一人様900円(お子様も同じお値段となります。)
持ち物: 筆記用具

3種類の紅茶とともにお菓子をいただくティータイムです。

お申し込みは、川戸公民館 043-265-9256 へ、
(千葉市中央区川戸町403-1)
11月9日~11月25日までにご連絡ください。

または、browns.eymy.co.ltd@gmail.com あてに、
11月25日までにお申し込みください。

ブラウンズへのお申し込みは、とりまとめてのちほど公民館へお知らせしますので、
本日から受け付けております。

今回限りの特別価格になっています。


みなさまのご参加をこころよりお待ちしています。


by browns-tea | 2015-11-03 09:21 | ☆紅茶について | Comments(0)
<< 冬の乾いた空気に蒸留ヨガはおす... のんびりした秋の一日を過ごしました >>