人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりした秋の一日を過ごしました

《下壇の手作りアクセサリーについて、再投稿です》

     。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

《無心で行う手作業って、こころが落ち着きますね》

昨日は、みえさんの布なぷ講座に参加しました。

私は、使ったことないし、落ち着かない人なので、

むしろ、「冷え性対策のために使う派」です。

これでわたくしの冷え性が改善されますでしょうか???。

結果が楽しみです。ご報告をさせていただきますね。

のんびりした秋の一日を過ごしました_b0299488_20562433.jpg
こんな感じのかわいい布で、ちくちくと縫うのですが、

これがまたおしゃべりがはずみ、楽しかったですよ。

おしゃべりのおとものティーは、3種類お出ししました。

① ポリフェノールたっぷりの紅茶(シェルパティーもどき)

② 甘酒を使った紅茶

③ スキーポール (スパイスとレモンなど)

どれも、体が温まるティーメニューなんです。

特に、甘酒を使った紅茶は、発酵好きのみえさんを意識してご準備いたしましたよ。

のんびりした秋の一日を過ごしました_b0299488_20571610.jpg
紅茶をいただきながらの作業は、私はリラックスできて楽しかったです・・。

さて、作業といいますと、なべさなさんのアクセサリー講座。

実は、またリクエストがでまして、追加開催です。

ええーっと、追加開催を追記して、(おお。へんな日本語ですね)

11月のアクセサリー講座の日程をお知らせしますね。

***********
3WAY ネックレス
11月 7日(土) 10時~ (こちらまだお席がございます。)  
お一人様   3800円
ティータイム付き

ネックレスの長さが3通りになります。
ゴールド、シルバー、アンティーク風とチェーンの色も選べます。
ビーズの色も好みで選べるので、オリジナル度が高く、
出来上がりも大満足でした。

のんびりした秋の一日を過ごしました_b0299488_21093934.jpg
コットンパールネックレス
11月11日(水) 10時~   (満席となりました。ありがとうございました。)  
お一人様  3800円
ティータイム付き

こちらは、誰にでも似合ってしまう、大人気の組み合わせ。
お揃いでイヤリングまたはピアスも作れてしまうとか。
ご興味のある方は、当日、なべさなさんにご相談ください。
のんびりした秋の一日を過ごしました_b0299488_21131516.jpg
どちらの講座もお申し込みは、
browns.eymy.co.ltd@gmail.com までお待ちしています。


番宣みたいな感じで、なってしまって、ごめんなさい。

なべさなさんのブログに詳しくお知らせしていますので、こちらもどうぞ。

アクセサリー作りも無心になって、楽しんでください。

自分で作ったアクセサリーにご満足いただけると思います。




by browns-tea | 2015-10-29 08:18 | スペシャルレッスン | Comments(0)
<< 紅茶を味わう!「素敵なティータ... それぞれ、こだわりのある石けん... >>