人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この9月は不思議と自然発生的に、いろいろなイベントがやってきましたよ。

《9月は楽しいことがいっぱいありそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。》

9月は、夏休みが終わって、新しいものを始める時期なのかな・・・。

自然と、新しいものが集まってきます。

不思議だなあ・・。

新しいレッスン? ありますので、チェックしてくださいませ。

******

9月4日(土)10時~12時半
手作り布ナプキン講座 ~ラベンダーの蒸留のお楽しみ付き~
お一人様 4500円

お問い合わせ・お申し込みは、browns.eymy.co.ltd@gmail.com まで
******


こんなにかわいい布ナプキンをお一人様1枚レッスンでつくって、

もう一枚分のキットをお持ち帰りできます。

え~!!布ナプって不安・・・。と思う方も多いと思いますが、

まずは、おうちにいるときに、試してみる程度の使用でいいみたいですよ~。

それでも、生理痛が軽くなるんですって~。

お試しの価値ありですね・・。

ちなみに教えてくださる先生もかわいいですよ~。

フェリーチェの美恵先生です。
この9月は不思議と自然発生的に、いろいろなイベントがやってきましたよ。_b0299488_21202359.jpg
そして、今回はラベンダーの布ナプキンを作りながら、蒸留もしちゃいます。

蒸留?????????? なーにーそーれー???? ですよね~~。
この9月は不思議と自然発生的に、いろいろなイベントがやってきましたよ。_b0299488_21250121.jpg
こんなふうに、お鍋でラベンダーを蒸留しますよ~。

そして、できたてほやほやのラベンダーウォーターをお持ち帰りします。

なんとぜいたくな・・。

これ、たぶん、アロマテラピーのプロの方も興味がおありじゃないでしょうか・・。

お部屋中に香りがただよいますので、

ラベンダーの香りに包まれながらリアルアロマテラピーを受けられますよ~。

もちろん、お茶もたくさん出ると思いますよ。

みなさま、くつろぎにいらしてくださいね。



by browns-tea | 2015-08-05 09:30 | 各種レッスンの予定 | Comments(0)
<< 7月のせっけん切ったよ~。また... 紅茶レッスン報告(7月分です。... >>