人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都一泊旅行

《京都はほんとうに動きやすい街ですね》

京都は、よく行きますよ。

よく行くので、地理にも明るくなり、京都での街遊びがとても楽しくなっています。

京都では地下鉄を使って、いきたいところにけるようになりましたよ。

観光バスで観光なんてもったいないです。

自分の足で歩いてみたら、すてきなお店が見つかるようになりました。

そして、道も覚えるし、最近は京都の街歩きが以前よりずっと楽になりました。

今回もたくさん歩きました。

言わずと知れた哲学の道。
京都一泊旅行_b0299488_21191565.jpg
久しぶりに銀閣寺にゆき、緑が豊富な銀閣寺の庭に魅了されました。
京都一泊旅行_b0299488_21203368.jpg
銀閣寺のお庭の一部である山の中腹から望んだ銀閣寺のたてもの。

庭の木々がナチュラルフレームを作ってくれて、すてきな写真になりました。

京都市街地も一望できます。

哲学の道の途中にあるよーじやカフェでこの子をいただきました。

京都一泊旅行_b0299488_21223518.jpg

そして、南禅寺。
京都一泊旅行_b0299488_21241977.jpg
映画に出てきそうな風景です。

そして、こちらの宇治丸久小山園のカフェ。
京都一泊旅行_b0299488_21261535.jpg
お水でも絵になります。

もちろん、冷たい煎茶もいただきました。
京都一泊旅行_b0299488_21280499.jpg
これが、甘くておいしかったのですよ。

ああ、京都って楽しい。

お土産にかってきていますので、紅茶部屋でお出ししますね。

では、また紅茶部屋にてお会いしましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。


by browns-tea | 2015-06-17 10:15 | 旅行 | Comments(0)
<< 京都帰りなので、抹茶スコーン 今日の石けんクラスでは、話題が... >>