人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりするっていいね

《いろいろ収穫がありました》

今日は、財布を忘れて銀座に出かけようとして、

千葉駅で気がつき、主人に電話をして、お金を借りました。

おかげさまで遅刻しましたが、リプトンでの「絵で見る英国紅茶の歴史」

のレッスンに出られましたよ。

ご主人様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとう~。
おしゃべりするっていいね_b0299488_21352126.jpg
途中いただいたお茶は、こーいアッサム。

一口ストレートでいただいて、濃いなあと感じましたら、

あら不思議☆.。.:*・、ミルクを入れたら完璧なおいしさでした。

そして、このロイヤルドルトンのティーセット。

藍色でしびれました~。(この食器欲しいなあ・・。)

*************

その後千葉に戻り、午後はヨガの「真理先生」と、腸もみの「みえ先生」と打ち合わせ。

一生懸命に話しましたよ。かわいいみえ先生です。
おしゃべりするっていいね_b0299488_22113074.jpg

真理先生はスタジオヨガでならしたプロの先生で、

BROWNSのサロン&プライベートヨガの形式にすぐ順応してくれました。

とっても、信頼されています。

みえ先生は、腸もみ、布ナプキン、発酵食と体にいいことばかり

お勉強されてとてもお詳しい。

今日は、私も市販のナプキンの実態につておしえてもらい、ぎょええぇぇぇ~と、

思った程でしたよ。

**さて、ここまで読んでくださってありがとうございました。

以下、昨日決定の 真理先生 と みえ先生 の合体!「腸もみヨガ」のお知らせです。

*************
免疫力アップで夏を乗り切る「腸もみヨガ講座」

H27年7月18日(土)10時~
「内蔵を意識したヨガ」1時間程度に「セルフ腸もみ」30分程度
 腸によい飲み物つき
お一人様 3900円 

持ち物は特にありません。
動きやすい格好でいらしてください。
マットは準備していあります。

お申し込み・お問い合わせは browns.eymy.co.ltd@gmail.com まで
*************

すでに、お申し込みをちらほらいただいています。

ご予定があいていましたら、お早めにお申し込みくださいね。

ではではあああ~。


by browns-tea | 2015-05-22 06:40 | 紅茶いろいろ | Comments(0)
<< ソーダ灰☆撲滅☆大作戦開始ですよ。 バラの季節ですね >>