人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたご縁から♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

《みどりのお花のアレンジメント》

先週のことですが、ちょっとしたご縁で知り合ったすてきな方から、

フラワー&カラーセラピーのお教室にお声をかけていただき、

広尾までおでかけでした。

テーマカラーはグリーン。

ちょっとしたご縁から♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_b0299488_09475142.jpg
私も花の業界におりましたころ、グリーンのアマリリスの改良を日々しておりました。

先生が、「今でもグリーンのアレンジメントが一番人気です」とおっっしゃっていて、

私の努力は報われた・・と嬉しく思いました。

ちょっとしたご縁から♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_b0299488_09525732.jpg
私のアレンジメントはこんなふうにできあがり、グリーンと紫を合わせると、

都会的になるということを学びましたよ。

ちなみに、みどりと紫の組み合わせは、洗練✩、若々しさと大人の思考力、

インスピレーションというかっこいいものでした。

この組み合わせ、使わしていただきます!!。おしゃれだわ。

アレンジメント後の中国茶のティータイムでも、

農大の後輩にであったり、趣味の話で盛り上がったりと、忙しくても、

遠くても、足を運んだ甲斐があったとかんじました。

ちょっとしたご縁ってとっても大切です。

なにか広がりそうな気がしてきました。

声をかけてくださってありがとうございました。

******************************

さて、腸活レッスンの詳細がとうとう決まりましたのでおしらせします。

   便秘女子のためのデトックス&腸もみ講座

   4月23日(木) 10:30~12:30

   受講料 5000円(税込)事前お振込

   定員  4名様

   持ち物 筆記用具・ 動きやすい服(お着替えの場所はありますよ)

   詳細は こちら Felice  をごらんくださいね。

******************************

もちろんBrownsにお問い合わせ下さっても、すぐに先生にお知らせします。

この日は私もうけますので、特に♥おいしいお茶を準備しておきます。

自分のお腹がどうなるのか楽しみです・・。

ご一緒できるのを楽しみにしていますね。


by browns-tea | 2015-03-31 10:27 | 習い事 | Comments(0)
<< 5月の予定です・・。大変遅くな... 出会いの春 >>