人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、サロンのようすなど、ちょっと。

《居心地の良い、シンプルなお部屋をめざしています》

いつも私が書いている紅茶部屋のようすを少しご紹介しますね・・。

紅茶部屋は、わたしの荷物がたくさんになってしまったので、

自宅以外にお部屋をもとめて、お客様&お教室用としたのものです。

ですから、寝起きをしている自宅ではないのですが、

自宅パート2のようなものです。

まず玄関を入ってすぐ・・・。

今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20181902.jpg
こんな感じの茶色が基調の玄関です。

右手一つ目のドアは倉庫部屋。

右手二つ目のドアはお手洗い。

左手はエステルーム。

エステルームは、ときどき稼働しています。 → ☆
今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20185306.jpg

今シーズンの玄関そばの壁。

扉をぬけると右手にLDKのキッチン。

今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20184552.jpg
オーブンレンジが2台ありますので、ときどきパン教室を開催しています。

今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20182941.jpg
レッスン用の6人掛けテーブル。
今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20184064.jpg
たまにテーブルをどかしてヨガなどもします。
今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20184940.jpg
絵などちらほら・・。
今日は、サロンのようすなど、ちょっと。_b0299488_20182543.jpg
そして、そのとなりに紅茶部屋あらため、石けんがおいてあるテーブル・・。

と、なっています。

みなさまがお使いなるお部屋はこれくらいかな・・。

お風呂と洗面所もあります。

お風呂はまだ一度もつかったことがないですね。

洗面所のお写真を撮り忘れましたので、近々追加しておきます。

なるべく家具をおかず、シンプルなお部屋でちょっと恥ずかしい・・。

でも、みなさま、アフターレッスンものんびりしてくださいます。

どうぞ、みなさま、紅茶でものみにいらしてくださいね。


*****紅茶部屋へのアクセス*****
千葉市中央区本千葉町9-12-1206
京成千葉中央駅から徒歩4分
JR千葉駅から徒歩12分
JR本千葉駅から徒歩7分
********************

 ************************
 お問い合わせ お申し込みはこちらへ ♡
 ************************
 ***********************
 ***********************

by browns-tea | 2016-10-13 07:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< ジュニア・ソーパー養成講座がは... 蒸留レッスンいかがですか??(... >>