人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・12月のヨガのお知らせ(10月16日加筆しました)

連日、寒い毎日が続いていますが、お元気ですか?

昨日は、蒸留ヨガの日で、蒸留しながら体を整えてゆきました。

アッサムティーを蒸留しましたよ。

モルツフレーバーがいい香りでした。

11月・12月のヨガのお知らせ(10月16日加筆しました)_b0299488_19125601.jpg
こちらのアッサムティーは、実はセカンドフラッシュ。

よーく見るとオレンジ色のチップが入っていて、オレンジペコーってやつですかね・・。

思い切って、上等なアッサムティーを蒸留してみました。

そうしたら、透明なアッサムティーができましたよ~。

11月・12月のヨガのお知らせ(10月16日加筆しました)_b0299488_19134745.jpg
うれしい~。

思っていたよりもいい香り・・。

お湯でわって飲んでみたら、甘くないのに、お湯が甘く感じるのですよ・・。

蒸留されて、水の分子が細かくなっているからでしょうか・・。

まろやか~で、透明なのにアッサムティーでした。

お部屋は、床暖を入れて、ホカホカに体が出来上がり、

もうこのまま寝ていたいくらい。

無理なく、ご参加の皆様の体調を確認しながらの蒸留ヨガです。

まり先生のヨガクラス、ATR(蒸留)ヨガ。

真理先生とは、かれこれ3年のおつきあい。

ずっと蒸留ヨガをいっしょにやっています。

みなさまもどうぞお時間あるときに、

セミプライベートな蒸留ヨガレッスンへいらしてくださいね。

芳香蒸留水のお持ち帰りもありますよ。


**11月・12月の「季節のATR(蒸留)ヨガ」のお知らせ**

11月13日(金)14時~
11月23日(祝)10時~  
12月11日(月)14時~
12月17日(日)10時~
お一人様3000円

ヨガマットの準備はございます。
ビギナーさまも気負わずに気楽にご参加できます。
蒸留ヨガでは、季節のATR芳香蒸留水(ハイドロゾル)を
お一人様50mlづつお持ち帰りします。

*******************
*******************




11月・12月のヨガのお知らせ(10月16日加筆しました)_b0299488_23200935.jpg




by browns-tea | 2017-10-16 19:24 | ヨガ・ピラティス | Comments(0)
<< 10月28日(土)10時~オリ... 週末のサロン石けんレッスンから >>