ジュニア・ソーパー養成講座が無事終了~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

《みなさま優秀です~☆.。.:*・》

今回のジュニア・ソーパー養成講座は、3名様ですすめました。

こちらの3名様・・。

私が言うのもなんですが、石けんづくりがとてもお上手です。

手際がよいんですよ~。 自慢の生徒さまがたです。

b0299488_22573345.jpg
b0299488_22572960.jpg
今回は、最新の型を使って作りました。

型についてはこちらをごらんくださいね。 → 

この型は、初めて使うのですが、中の様子も、下側もよくみえて、

組み立て式でとっても便利。

アルコールもしゅっしゅとスプレーできるので、ソーダ灰対策もOK。

今日初めてこの型を使うので、取り出すときが楽しみです。

生徒様、2週間後にいらして、ご自分で取り出して、お切りになるとのこと。

はい、私も断面をみるのが楽しみです。

3日間の講習、おつかれさまでした~。



[PR]
by browns-tea | 2016-06-18 21:18 | ☆石鹸について | Comments(0)
<< ほっとしたのも束の間・・・次の... 簡単に読めますが、とってもよく... >>